F3

F3

こんにちは。

昨日、事務所の入口の戸を修理しました。

戸車のシャフトが折れていたので交換。

で、

あまりにもスムーズに開くので、

壁に当たった取っ手が、木っ端微塵となりました。。。(笑)

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

住宅改修は順調に進んでおります。

 

外構壁の仕上げタイル。

スクラッチタイルは抜群の落ち着き感をもっています。

情緒ある雰囲気は、このタイルならではのものですね。

 

内部と外部の境界。

曖昧さと連続性。

前面道路より、1m程度高く位置することによる開放性も魅力です。

 

竣工間近になってきています。

今日も現場は人でいっぱい。

職人のみなさま、最後の仕上げよろしくお願いします。

 

 

引戸なので、取っ手は無しでもいいのでは。

と、

落ち着く。

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   パーマリンク