F2

F2

こんにちは。

寒い日が多くなってきましたね。

スタッフは毎日セブンコーヒー。

午前中はこれでもたせてます。

暖まりますから。

もし冷めたらレンジでチン。(笑)

みなさまは、いかがお過ごしですか。

 

 

住宅改修の続きをお送りします。

 

外構壁。

道路からの視線をさえぎる壁。

落ち着き感を生み出します。

後ろ盾。

これからタイルによって化粧を施されていきます。

 

内部から半屋外、そして外部へ。

クロスラインを曖昧に。

その曖昧さをコントロールすることで、空間に豊かさを持たせます。

例えば、完全な外部も外構壁によって囲み、内部との連続性をもって

屋内のような雰囲気を得るようになっています。

そして、内外すべての空間が落ち着き感で満たされ完結へ。

 

連続性。

空間の超越。

ひとつの答え。

ヒントは、サヴォア邸。

スロープ。

 

contemporary art wall.

今回のために輸入した壁紙。

ハイデザイン。

室内のアイポイントとして。

そして、芸術性を伴った豊かな空間をもたらせてくれます。

 

“the sophisticated interactivity”

released by live architect.

 

 

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク