E7 5

E7 5

こんにちは。

年末。なかなかに忙しいですね。

リブ設計は公式的なお正月休みは12/27~1/4になります。

が、

実際は。。。

現場も連日フル活動!

なんて年末だ!(笑)

がんばろう!

 

 

E7について。

竣工までまもなく。

ファサード。

一応、完成前なので、今はまだ遠景で。

 

ここで、今までのブログで言及した内容で、

現時点での変更部分について訂正しておきます。

まず、このビルは本社屋ではなくカスタマーセンターとなっております。

次に、グランドレベルにはテナントが入る計画でしたが、

こちらも全館自己使用の方向に変わっております。

コンサルト様、はっけみ様等々のご助言等々の影響等々ですね。

はい。

連戦連敗 by T.Ando

  

現場は最後の追い込み作業中。

職人のみなさま、ケガなどなきよう、竣工にむけてがっばっていきましょう!

 

E7についは所長のブログにバトンタッチ。

お楽しみに☆

 

 

なんだか名古屋に事務所があった時は、

この時期は、いっぱい営業の方々が来られてましたが、

江南に移ってからは、結構、かなり少ない。。。

実際、いろんな会社から遠いからなあ、ここ。

さすが辺境の地、江南?

だってそもそも、来年のカレンダーのストックがほとんど。。。

大掃除をしながら、一抹のさみしさ感じるスタッフなのでした。(笑)

 

 

それでは、みなさま。

今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

これからも、かっこいい建物をたくさんつくっていきましょう☆

 

 

良いお年を!

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク