飲食店(MOJC)改修3

飲食店(MOJC)改修3

こんにちは。

春ですね。ぽかぽか陽気。(笑)

今日は四月一日。年度初め。

朝の電車には、フレッシュマンの姿が見られました。

ブログをご覧になっている中に、新社会人の人もみえるのでしょうか。

これから、社会人としてたくさんの経験を積んでいってくださいね。

 

夢を力に。

 

 

栄にある飲食店は、竣工を迎え、オープンです。

開演。

こけら落しをみると長生きできるというのも、歌舞伎にあります。

 

エントランス。

ほのかな光が、ゲストをあたたかく迎え入れます。

ガラスには格子フィルムを用い、内外空間を無意識レベルで隔て、

意識して店内の様子をうかがい知ることが出来るようにしてあります。

 

内部です。

カウンターに立ち上がり壁を設置。壁があることによる安心感を演出。

又、照明は二席の間をスポットで照らし、隣席に対し光の壁を出現させる。

さらに全体の照度を落とすことで、

個々のお客様が落ち着いて食事できるように配慮してあります。

女性がひとりで入りやすい雰囲気をめざし、

それゆえ、包括的にファミリーやカップルでも居心地がよくなる空間を獲得。

 

メニューも少しご紹介。

ねぎビーフカレー。

オーナー(お施主様)のオススメ。

this is exclusive!

 

カツカレー。

みんな大好き。(笑)

おいしー!

tastes nice.

no excuse!

 

カレー厨房 Mojaya

場所は、三越の西隣。

栄ノバ(HMVがあるビル)のすぐ南です。

B1Fにつながる階段が大津通りに面しているので、

そこからどうぞ。

 

 

feel the power of dreams.

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク