くらのいえ 120210

くらのいえ 120210

こんにちわ。

盆明けの一週間。みなさまいかがお過ごしですか。

ここ数日、朝晩にちょっぴり涼しさを感じたりします。

甲子園も今日が決勝。大阪桐蔭(大阪)が春夏連覇だったみたいですね。

夏も大詰めです。

 

くらのいえでは、内装工事が進んでいます。

 

天窓まわりの石膏ボードも張られました。

光が降り注いでいます。

とても明るくて素敵な部屋です。

 

こちらは棟梁さんをはじめ大工さん方です。

腕利きのみなさま、コーヒーブレイク中。

難しいディテールのおさまりをどう作成するか等々、お話ししてます。

 

直向きで献身な職人さんの情熱が、いい建築をつくっています。

いつもありがとうございます。

 

の鳴き声が、夏の終わりを告げていきますね。

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク