くらのいえ 120110

くらのいえ 120110

みなさまこんにちは。

今日は、栄や三河のほうなど、

いろんなところに行っておりました。

朝、最初に出かけようと車のところへいくと、

なぜか車が白いまゆのようなもので包まれていました。

駐車場の近くの建物で塗装工事が行われるらしく、養生(保護)をしたようです。

近くの車は全部、まゆに包まれており、

なかなか見ない光景にちょっとびっくり。

ぼくはなぜか、アイ・アム・レジェンドを思い出しました。

 

くらのいえでは、外壁の下地の工事が行われました。

 

ファサードの写真です。

胴縁(下地)がきれいに並んでいます。

この下地に外壁を取り付けます。

 

棟梁さん、大工さん、いつも丁寧な仕事を

ありがとうございます。

 

ダーク・シーカーが出てこなくてよかった(笑)

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク