くらのいえ 111007

くらのいえ 111007

こんにちは。

今週末は三連休。

ぼくは、大須のショップに入り浸りの予定です。

 

くらのいえでは、建物位置出し、杭芯位置出しが行われました。

 

しっかりポイントが押さえられています。

改めて、敷地が広いです。

 

この辺りは、いい雰囲気の住宅地で、近くには老舗の料亭もあります。

今後も、住民と我々建築家の手によって、街並みが美しく育てられていくのだと思います。

お隣の玉の井の家には、三方が道に面している立地を生かし、いずれこの街のランドマーク(象徴)になっていくであろう、桜の樹を植えてあります。

既にランドマークになっている建物と共に、これからも成長していきます。

 

建物の位置が決まれば、基礎関係の工事が始まります。

 

大須って、おもしろいのでけっこう好き。

でも、おたくじゃないよー(笑)

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク