protocol L

protocol L

こんにちは。

明日から9月。

夏ももう終わりですね。

 

 

そんなひとつの季節を締めくくるイベントに、

お客様よりご招待を頂きました。

 

2015 AUTOBACS SUPER GT Round 5

44th International Suzuka1000km.

 

 

今回は、その模様をお送りします。

 

スタート直前。

100%の雨予報をよそに、時折日が差すような難しい路面コンディション。

 

 

レース中、随時順位等の情報を表示するリーダータワー。

絵になります。

いつも遠くから見ているものが、近くにあってなんだか新鮮。

これ、2009年の大改修で大きくなり、非常に見やすいんです。

ちなみに私が以前いた設計事務所では、この大改修の設計に携わっていました。

 

 

迫力。

そして、この距離、

近いでしょ。(笑)

緊張感がすごかったです。

あらゆる思考と感情が凝縮されて存在する空間。

 

Our customer team。

ずっと1位で走行中!

興奮果てしなく。

 

 

ひとつのチーム。

屈強な者たちの献身と情熱。

お互いのゆるぎない信頼。

 

なんてかっこいいんだ!(笑)

モータースポーツってほんとにすばらしい。

 

 

この気持ちを建築にも。

 

空間に、

感動を。

 

 

 

響く。

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク