E7 4

E7 4

こんにちは。

寒さが日に日に強くなる今日この頃。

冬の足音は着実に聞こえ始めていますね。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

E7についてです。

 

6階(屋上)。

建物躯体コンクリートの打設が終わっています。

 

防水を施し。

 

化粧を施し。

仕上げていきます。

 

現在は、間仕切り壁を施工している段階。

空間が形を成してくるところです。

 

 

☆☆☆

 

 

まもなく現場を後にする職人さんについて言及。

施工図担当のKさん。

E7がここまでこれたのはKさんのおかげですといっても過言ではありません。(満場一致)

かなり大変な現場のひとつに入るのではと思います。

スタッフはかげながら応援しておりました。

偉大です。

建築にたずさわる者としても、多くを学びました。

ものすごくありがとうございました。

“あの建物は私がつくった。”と、いっぱい自慢してください。(笑)

感謝×∞。

 

 

☆☆☆

 

 

今日はこれにて。

 

 

in progress, ongoing

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク