E7 3

E7 3

こんにちは。

暑い日が続いております。

でも、梅雨はまだあけておりません。

そんな今日この頃、

みなさまいかがお過ごしですか。

 

 

E7についてです。

現場の様子をお伝えします。

 

型枠をつくったり、配筋をしたり。

 

コンクリートも打設しています。

順調☆

 

クレーンも大活躍。

吊るしているのは何かと言うと、

 

鉄筋ですね。

吊るす準備をしています。

 

よいしょっと、

持ち上げます。

 

現場の奥の方へ移動中。

危ないよー。。

職人さんも、気を付けながら移動中。

 

無事に向こう側へたどり着きました。

 

こちらは、コンクリート打設時の様子。

打設が難しい部分も、細心の注意を払っています。

 

検査も随時行います。

 

ものすごく厳しいのですよ、うちの所長は。

職人のみなさまも、ぴしっと仕上げて、完璧に対応です。

 

BOSS.

温厚に見えるけど、内面に炎を宿す。

それが周りに飛び火して、いい建築に結びついていくんですね。

とりあえず、スタッフは真っ黒こげです。(笑)

 

明日から全国安全週間も始まります。

職人のみなさまがケガなど無きように。

そして、いつもほんとにご苦労様です。

スタッフも全力でバックアップ。

 

 

☆☆☆安全第一☆☆☆

 

 

 

毎日アロエだっ!

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク