パン教室(IS)1

パン教室(IS)1

こんにちは。

先日、プラン計画中の物件のお施主様のご招待により、

SUPER GTを観戦してきました。

鈴鹿が地元なのもあり、レースはたくさん見たことがあるのですが、

今回はなんと、ピットからの観戦。

I got 大興奮。(笑)

 

屈強の人々。

その誇りと情熱。

 

その模様は改めてお伝えしようと思います。

 

 

ではでは。

現在進行中の物件、パン教室についてお送りします。

 

改修。(教室自体は別の場所からここへの移転です。)

既設建物の特徴として、床面の逆梁があります。

つまり、必然的に下地を組んだ上に床を作っていくことになります。

また、床を組むことと、既設床スラブが比較的薄いことから、階下への防音処置も重要になってきます。

 

施工に入る前の状態。

階上はどうやら逆梁ではありません。

建物本体が特徴的なつくり。

いろいろと考えてつくられた建物のようです。

 

場所は、猫洞通(ねこがほらとおり)。

本山の交差点から北に向かっていく通り沿い。

最新のgoogleのCMにも出ていますよね。

お洒落な街。

好立地。

 

物件の現状はすでにほぼ竣工まできています。

遡って工事の模様をお送りしようと思います。

お楽しみに。

 

 

ここしばらくのリブ設計、

なんだか、だんだんものすごく忙しくなっていってる?

と思っていたら、所長がスタッフ募集をかけてた。(笑)

ということで、スタッフ募集中ですよー。

 

keep goin’on

Get ready. Get set!

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク