工場(TS)

工場(TS)

こんにちは。

暑い日が続いておりますね。

東海地方は今日で梅雨明け。

平年より一週間くらい早いとのこと。

もはや、外を歩くとクラクラします。(笑)

もちろん、事務所の冷蔵庫にはアイスクリームがたくさん。

名前が意外と謎な、まん中でパッキンするあのアイス。

みなさまもひんやりしてますか?

 

ではでは。

先日竣工した、工場についてお送りします。

 

場所は岐阜県。

自然豊かな所にあります。

 

機能性重視の建物。

 

入り口上部庇。

軒樋は先端ではなく、庇の付け根側に設置。

作業の邪魔にならないようにしてあります。

 

シンプルなデザイン。

 

therefore… less is more.

 

付属建物の危険物貯蔵庫。

(少量危険物貯蔵取扱所:廃油等を保管する所)

あと、周囲が大自然。

 

ラインが組まれる大規模な工場から、倉庫的な工場まで。

工場にもたくさんの種類があるのです。

 

 

うちの事務所には、なんとプールまであります。

ビニルの。(笑)

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク