カー・ショールーム(BG)2

カー・ショールーム(BG)2

こんにちは。

師走になりましたね。

このひと月は、一年の中でも、とりわけ忙しい雰囲気。

でも、世の中的にエネルギーがあふれている感じがして、なんだかいいですよね。

そういえば、沸騰都市“上海”で、同じ空気を感じた気がします。

さすが、高い経済成長率を誇る国の経済的中心地。

一年中、師走みたいなんて。。。なかなかやりますね。

 

 

港にある、カー・ショールーム。

BINGO GARAGE

オープン時の雰囲気をアップです。

 

北側ファサード。

そして、エントランス飾り壁。

アメリカナイズされた店舗看板も設置し、

いい雰囲気。

 

店舗内部。

雑貨コーナーです。

車がそのまま飾り棚。

空間的相性も高いです。

 

雑貨コーナー、別アングルから。

楽しさ満載。(笑)

 

一般的なディーラーで言う、待合エリアのような場所。

本物の車をソファーに改造しています。

お施主様が、自ら作成。

 

カー展示エリア。

絵になりますね。

ちなみに、この車は、シトロエンDS19とのことです。

車の持つ曲線と、床の直線が描く幾何学模様が対照的。

空間の力。

商品を相乗的に高めあう力を発揮しています。

 

西側ファサード。

奥に見えている道路は、国道23号線です。

屋根上の大きなサインが目立ちます。

 

楽しい雰囲気で、かつ、気軽に入れるお店。

雑貨だけでも見る価値ありです。

みなさまもぜひお立ち寄り下さい。

 

nakano

| カテゴリー: スタッフブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク